忍者ブログ

[PR]


DDは。



こんばんわ!!!色々と行き詰っていまして、ぐたぐたな日々を送っている麻里です^^

先週は駅でばったりc様に出会えるという嬉しい出来事がありました^^
改札手前で改札口から出て来たc様に声を掛られまして!!!
予想外な所で知り合いさんに会えるととっても嬉しくなる!私だけですかねぇ??またどこかでばったり会いたいですww

あとはー、放課後に偶々行った某楠で限定ちゃんが展示されてたり、久々にお友達の方に会えたり^^元気そうで良かったです!!!

やっぱりヒューイがカッコイイ・・・・!
頭だけ・・・・頭だけでいんだよ!!!ばら売り希望ですww

今回の幼っ子は久々にツボりました!!!
かける君可愛いよ~、ちかちゃんも可愛いよ~。
可愛いよ~^^

うん。また某に見に行ってきます!!!

あとはー、ローカルネタ(?)なんですが、地下鉄の南北線の大通り→さっぽろに行く間の、さっぽろ駅直前に大きく『ガタン』ってなるところ!!!立って乗る人は分かると思う!!!
あれ!!踏ん張って足を動かさない!!っていう自分ルールが有りますww
でも、満員とかだと後ろから押されるので、そういうときはルールは無効。
学校通い始めてすぐはいっつもつんのめってましたが、最近は体重移動が完璧ですww

そんだけの話ですww分かる人は分かる話ww


さてさて、今日は美咲さんです^^
メイクをしている時、何を考えてたんだかアイラインがグニョグニョにも関わらず修正してなかった!!
これは酷い。いつか直します^^

で、今は美咲を横に置いてスカートを作るべく採寸(?)ちっくな事をしてるんですが、行き詰ったww
またハニ●ズに行ってじっくり観察してきます^^
実物を見るのが一番いい!
まっ、作るのはドールサイズなんですけどね~。

後は適当に観察して来ます。お裁縫意欲が湧くと良いのですが・・・ww


もう今日ですが、学校帰りに食べに行ってきます!!!
中華だったか、沖縄料理屋さんだったか忘れましたが行ってきます!!!
この微妙な時期に皆、食べに行く予定を作るww
現実逃避何でしょうか。
でも、楽しみ~vV


でわ!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R