忍者ブログ

[PR]


うーん。




こんばんわ!!勉強とお裁縫を一日置き(交互?)にやっている麻里です^^

勉強の気分でない日はお裁縫。
お裁縫の気分ではない日は勉強。
って感じでマイペースに過ごしてます。

お裁縫は男の子のねー、ショーパンを作ろうと頑張ってるんですが現在修正2回目です;;
次こそは納得いくようになってほしいww
でそれが終わったら、女の子のでもと思っています^^
頑張らなければ!!

はい。今日はひじーの藤丸です。
大きい子が撮れるようなスペースなんてこの部屋に無いのでどアップでww
端っこに写ってる青いのは床に落ちたハサミです^^

うふふーvV可愛いなww
お人形は癒しです~。
最近、なんだかんだ言ってストレスが溜まってるので;;
本当は勉強なんてしたくないんですよww
てか、学校すら行きたくないんだよww
でもね、この一年で今後の人生が変わるので頑張ってるんですよww

あははー、もう逃げたい^^

今日は気が向いたら勉強します。なのでそれまではお裁縫します。

うんwでわ、こんなところで。

拍手[0回]

PR

やる気を・・・!!!!




こんばんわ!!!とってもやる気が欲しい麻里です^^
勉強とお裁縫のやる気が欲しい・・・・!!!
でも、また最近勉強やる気になったので頑張りたいと思っています。

毎回、日記に書く内容を日々考えてその日のネタを決めてるんですが、いざ日記を書くと忘れてしまうww

さてさて!!!ついさっきミニ6の姫路の写真ページを更新してきました。
ついでにブログの後ろに手ブロのリンクをふっ付けて来ました^^
汚絵しか無い自己満足のブログですので。閲覧注意です。

今日は丸さん^^
カッコ良く撮ってあげたいけど、無理っぽいww



土方ヘッドは可愛いです^^
ちょっとゴツゴツしてるけど、そんなの許容範囲です!!!



本当に何書くのか忘れてしまった;;
今日は勉強して、お裁縫もちょっとして寝ようと思います!!

でわ!!!!

拍手[0回]

首いたーい。



こんばんわ!!とっても肩が痛い麻里です^^
これが肩こりか・・・・!!!
毎日、ブログを書いて肩こりにになったのか・・・それとも・・・毎日、勉強したから肩こりになったのか・・・・wwここはポジティブに考えておきますね^^

改め紹介します、ひじーです。

18日に手元にやって来まして、2日経ちましたが彼への愛がヤバいですww
相変わらずの残念メイクなんですが、完全に親馬鹿状態です!!!

・・・とっても可愛いっ!!!

体はエデンの八重のを間借りしてます。ってことで13少年です。


土方は可愛いな~^^


只今、けいおん!!の予約してきました!!
北海道は今日からです^^楽しみww







こんな感じです。
元が17ヘッドなんで、13ボディに付けたら気持ち気持ち、首が短く感じます。私は許容範囲でした^^

土方ヘッドを見ての感想なんですが、個人的に個性が足りないヘッド・・・みたいな;;(←感想なんで悪しからず;;

土方ヘッドは大好きなんですよ!!とっても!!
でも、そこら辺にポンってスッピンで置いてあったら『土方』だって分からないかもwwあははww


てか、お迎えする経緯は一目惚れでした・・・vV
ニュースを見て、こいつ・・・・vVみたいな。

で、手元に来た時の感想は、やべww想像以上にゴツゴツで顎長いwwでした。
うん。正直に話しますと、実物を見ないでアフターでお迎えが決定してしまったので、思っていた造形と違っていたので本当にどうしよう・・・って気持ちが大きかったです。(←あちゃー・・・みたいな。

実際、メイク変更するまで隠し子になる予定でしたからww

でも、今は違いますよ!!!
ひじーさん可愛いですよ・・・・!!!

メイクしてみると、唇もアイホールも横顔もとっても好みでした^^

残念なメイクでも可愛いよーー。(何回目ww
一目惚れは間違いではなかった・・・・!!!

えーーー、ここで毎回恒例(笑)の名前の発表なんですが、18日にドル友様方とドールの名前について話していた時に出て来た漢字が頭から離れなくなってしまいまして、前々から付けようとしてた名前を取り下げ、そちらの方にしてしまいましたww


『藤丸(ふじまる)』でww


藤や紅っていいですよね~とか、蔵や丸~みたいな話から盗って来ましたっ☆(話してましたよね??
誰かがその時に『藤丸ー・・・』って囁いたような・・・・。
むしろ、誰か本当に言ってませんでしたか・・・?


うん。藤丸で!!!
ブログのカテゴリーはSD13土方になってます^^

ってわけで、畳みます。ツルピカ画像&スッピン画像です。


でわ!!!



拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R