忍者ブログ

[PR]


出来るだけ、頑張る!!!!



こんばんわ^^
今日は(20日)ワンオフを見に行って、帰ってきてからは部屋の片づけをしていました。合言葉はののののw

ワンオフはシルビーのメイクがとっても素敵でしたvV
ヒューイも儚いメイクでおばさんニヤニヤしちゃいましたvV
あと、一人は忘れちゃいました;;


今日はお話して下さりまして、ありがとうございました~。
やっぱりお人形ちゃんは癒されます~^^
人様の子を見ると更に癒されます。
バイトに行きたくなーいって気持ちになりますww

アフターは頑張って早起きして行きます!!!!F様とO様のために!!!!
くじ運よ!!!良くなれ!!!!


うん。『のののの』だよ!!!←ドル友さんとのお話の内容。
区切ると『のの・の・の』です。
更に詳しく書くと、『SDのの』ヘッド『の』中に書かれた文字は『の』です^^
N様の・のの様のヘッドの内部を見させて頂いた時のお話です。
のの様で色々勉強させていただきました!ありがとうございました^^

なんか、その場に居ないと分からない書き方;;


はい!!沖田さんです^^
ちょっとイメージとは違うメイクになっちゃいましたが、これはこれで気に入っています。
眉の位置とお口が失敗;;;

眉は元から下手くそだし。
お口は奥が深すぎですよ、沖田さん!!
あと、もうちょっと全体的にパステルは濃くても良かったかな~って思っています。

男の子なので、眉も下まつ毛もちょっと濃い色を使って書いてみました。




アイは元々のアイです。

結論は沖田さんメイク楽しかったです^^
次はちょこっとだけ女の子メイクをやってみようと計画中です。


さてさて。明日は休みたくない授業なので、これにて!!!でわ^^





拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R