忍者ブログ

[PR]


寝不足で?それとも寝過ぎで?



こんばんわ!何だか知りませんが、目が痛い・・;;
ネット自嘲しなければ・・・。これ以上目が不悪くなるのも、頭が悪くなるのも嫌・・・。


はい^^我が家の乙女の沖田の総治朗w
相変わらず可愛いですvV
もうちょっとで、お迎えして一年!!!早いですね~。

えと、3月29日でしたっけ??去年のアフターって。
あんまり遊んでないから、黄色くは無いです。むしろ、何故か白いような・・・。

お洋服無いから申し訳なくて、遊んであげれない;;
いつかは作るよ!!今、男の子雑誌を毎月買って研究中。
どんな方向に行くかな??でもね~、案外好きな系統の服が無いw
買う雑誌を変えるか検討中です。

それに比べて、おんにゃのこ服は考えるだけで楽しい^^
生地まで買って、結局作らないのが自分の悪いところ。
生地ばっかり貯まっていきます;;今日もまた買ってきたので、今ある生地を消費しちゃいます;;←いつになったら、使い切るのか・・・;;

生地ね~。微妙なんだよ;;
大抵、50㎝あれば出来ますけど、追加で作りたくなった時が困る。
売り切れとかねぇ。困るのよ;;
でも、買い過ぎても、タダ余り・・・;;
最近、生地買って作るより、買った方が安いような気がしてきた・・・;;


ゲラゲラwマジ愛してるよ!!沖田しゃんvV
早く土方氏もお願いしますよ、某楠しゃん!!





話が変わって、メイク。
一昨日なんですが、姫路・リン双子・延君のメイクを一気に変えちゃいました。



うん。筆は長持ちしないね;;
割と細かいことは気にしないタイプなんですが、これは無理だった。
細い線書けないし、筆先が言うこと聞かない。

今の自分には、3~5頭のメイクで交換がベストな感じです。
これまた痛い出費。一本840円か;;
お陰で、今回の4頭のうち、3頭が近々やり直します^^
メイクは楽しいので苦では無いです。

今回の成功はした1頭は、姫路。
ぶっちゃけ、眉も唇もボロボロですが、まだ我慢出来ますし、姫路のイメージにかなり近いのでお気に入りです^^

暫くはこの姫路ですので、宜しくお願いします。

で、失敗の延&リン双子はまた後日。

でわ!!!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R