忍者ブログ

[PR]


一ヶ月って早いね!



こんばんは!支倉さんお迎えしてもう一カ月経ってたんですね!
お迎え記事から支倉さんの記事が無いのは、ただ単に私が女の子贔屓なだけですw

今日は久々に22番の片割れのミケです^^
めっちゃ久々に写真撮りましたー!
しかも下着で。
下着好きですよ、可愛いです!

16少女から比べたら本当13少女がめんこいボディで^^M胸ですし!
最近はS胸が気になってます。

さっきまで支倉さんの横に置いていたんですが、ずいぶんと黄色くなってしまった><
初めての子なんでしょうがないってのはあるのですが、なんか悲しいです。

メイクしようお洋服作ろうとは思うんですが、行動に移せなーい^p^
まったりやっていこうと思います!

でわー!

拍手[0回]

PR

四月も終わり!!!




こんばんわ!!!何て言うことでしょう!!!
もう4月が終わってしまうなんて・・・・;;
自分の日常がどんだけ薄い内容なんだろうって考えてしましますww


明日から5月ですよー・・・
5月はもっと勉強を頑張って行きたいと思います!!!
あとお裁縫も!!!!(←でもやっぱり勉強優先ww

黄金週間は見事にバイト4勤でふ;;
頑張って稼ぎます。
皆さまは良い休日を^^


はーい。ミケイトです!!!

最近、ミケとイトの名前を漢字にするとどうなるんだろう・・・???って思いまして、考えてみましたww

ミケ→三毛・・・・・・;;
イト→絃・維人(←漫画家さんに居るww)・依人

うんww元々カタカナで考えてたから・・・・!!!
イトは『絃』も良いけど、『維人』が良いな~^^
ミケはもう当て字だなww『美華』・・・かな??

ミケイトはミケイトだ!!!漢字なんてどうでもいいぜっ☆

我が家のお人形の名前はその時々の気分次第です^^
ちなみに後悔したことは無いです。

22番はやっぱり一番可愛いな~って思うこの頃。
もっと居ても良いww
眺めていて一番安心します。

むふふ~^^大好き~vV


あと、27日は健の礼太の誕生日でした^^また1年よろしくお願いします!!!



でわ!!!

拍手[0回]

うおww



こんばんわ^^お久しぶりです!!!
2日から日記を書いてなかったですね;;
忙しいのもありましたが、面倒ってのが一番の理由です;;

え~っと、2日から今日まであったこと!!!

4日:遅いけど、22番双子のミケイトの2周年写真をニヤニヤしながら撮ってました。

9日:すっごーーーーーくバイトを辞めたくなった。

10日:問題の成人式。気分が落ちっぱなしな一日。ダイエットも間に合わなかったので式は行かずに、夜からの高校と中学の同窓会に連続で参加。正直、高校の方が楽しかったです。中学はやっぱり、時間が経つと人って変わるよね~。でもみんな元気で良かった!!!!なんだかリア充気分でしたww

11日:バイトのお休みを取り忘れ、二次会も行けずに、夜中に帰宅。憂鬱にもバイトへ。眠くてグタグタww

12日:学校が始まりました^^学校は嫌いではないのですが、通学時間に涙。

で、今みたいな感じです。

冬休み中のバイトは基本、一日拘束されますし、休みは何だかんだでやらなきゃいけないことがあるしww
ドール関係は写真撮ったりしてました。

上のミケとイトは4日に撮ったやつです!
可愛いなぁvV
ミケ(メガネ無)の前髪に苦戦して準備しました!!
イト(メガネ有)は出来るだけマイペースさんに見えるように工夫!!!

地味に皆ちょっとしたイメージはあるんだからww


さてさて、只今、延のモモとミニ6の姫路のメイクやってます。
しかし、久々にやると酷いですね~;;
まともに出来ないメイクが更に酷く・・・・。
この前の沖田さんから1ヵ月ぐらいしか経ってないはずなのに!!!!


やっぱり練習ヘッドが欲しいな~。お金無いけどww
名前付けちゃうと愛着がね;;名無し君が欲しい!!!


そろそろスプレーが乾くので、それでわ^^

拍手[0回]

銀髪の戦慄の貴公子の・・・・弟w



証明写真なミケ子w

こんばんわ^^学校が始まり地味に忙しい麻里です。
今日はテレビが楽しくない・・・;;どこも同じ話ぱっかりですね~。

今日、地味に初選挙でした^^ちゃんと行って来ましたよ~。
前々から政治大好きなクラスのお姉さんからお話を聞いてから、無駄に裏の日本っぽいものが怖くなってきました。
ま、半分は聞き流してますがwいきなり専用用語(?)で話されてもわからんっちゅーに!!!!

うへへw今、明日の小テストの勉強しています。
67個の名前とその場所を覚えなければ;;
小テストなのに・・・!!!!前期期末の点数の保険のため!!!!


頑張らんとw赤点とったら、小テストの点数を足してもらえるし^^
今のうち、今のうちw


てか、ミーミが異常に可愛いんですが!!!!!!!!
ヤバい!!!!お金足りないんですが!!!!!
お・お母さん!!!!!!

うっへっへwテスト前のアフターにはちゃんと並びたいので、今から頑張ります^^



でわ!必至こいて頑張ります^^

拍手[0回]

・・・・。



こんばんみw生きてますよ!!一週間ぐらい放置しましたが、生きてます!!!

まだいいや!!!みたいなのを繰り返してたら、今になりました^^


消えていた間は、今日のドル友さんとのオフ会のため裁縫やってました。

でもね、何一つ完成してない・・・・・!!!

連れて行く子で、ちゃんとした格好してるのは時のイッチー(←一遥)ぐらいww


何してたんだ、自分よ!!!!!!
ちょくちょく頑張ってたんですよ・・・・。



と言うわけで、明日はお粗末なボロキレを無理やり着せ、連れて行きます。

メンバーは、一遥(時)と双子(大)と真央(竜)と双子(小のどちらか)です。
意地でも連れてくぞ!!!!今まで作った服着せるぞ!!!
いつも同じ服でゴミンよ!!我がドールさん達よ!!!

モモ(延)も連れて行こうとしてましたが、スッピンから解放出来ませんでした;;



・・・・。

今、微妙な格好で文字打ってます。


私とパソの間にはミシン様がいらっしゃいます。←どかすのは面倒;;

なので、私の右腕はミシンの真ん中らへんの隙間を通っています。

・・・腰痛いです;;斜めってるので;;




う~;楽しみでテンションがハイです^^


なので、今のうちにキュートサイズのズボン作っちゃいます!!!


あとは、双子(大)の服だ!!!!



頑張ります^^
でわ!!!

拍手[0回]

あぁ、期待してたけど・・・。



こんばんわ^^明日はアフターですね。
欲しいものも無いのですが、クジだけは引きに行きます。たぶん。
最低でも開店時間までには行きます!

コリンかレミさんが4月末まで居てくれれば。。。。
若干、お迎えしたいですw

限定ちゃん見ました。
なんつーーーか、某さんってお客が何を求めているのか考えて下さってるんですかねぇ??

ちょっぴり再販を期待した自分が馬鹿みたいです;;

キュート二人はじっくり見てみたい!!!
空さんは見てすぐ『くん!?(←22番の意』って思いました。
キュートの二人って、同じヘッドでは無いですよね・・・・???

幼っ子は無しで、16少女と新たしいと思われるボデーの男の子。

男の子はどうなんでしょうか??
めっさ高い・・・!!!!

でも、カッコ良かったですよ^^


どうでしょう?自分は踊れるかな?
お金の心配はなさそうなので、踊れそうw←何に?

次からのシフトをもらったんですが、すごいw
希望以外は殆ど出勤だしw

結構稼げそうですw



うへへw
さぁ、裁縫だ!!!!!


明日は欲しい子が居る方はくじ運が良くなりますように!!
でわ^-^

拍手[0回]

お試し^^本日は『糖分大量摂取日(個人差有)』!!!

005.JPG






















とりあえず、こんばんわ^^こちらでは初めましての麻里と申します。


う~ん??どうなってるんだ??
画像はちゃんと見えますか??

今は設定いじって編集をし直してるんですが、どうでしょうか??


初めて忍者さんをレンタル^^


これからよろしくです^^

拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R