忍者ブログ

[PR]


写真撮らなきゃ。



こんばんは!!もう水曜日ですよー早いですね^^
最近やっとこトマトを嫌だと思わずに食べれるようになりました!
旬のトマトは甘くて美味しいです!

今日は大めぐさんです。
愛と大めぐの写真ばっかりww

毎回何書くか迷うー。
いっつも同じ日々^^

うーんw

そう言えばニュース来ました!
DDの和風のメイドさん!めんこいっ///
26番!!好きですー>///<
ミニの24番君もイケメンさんで>///<

うへへ^^

毎日ニュース見てますww

ぐだぐだー。では!

拍手[0回]

PR

内容ぐちゃぐちゃw



こんばんは!頑張って日記書いてます!
今日は、昨日メイクした大めぐさんの柚子です。

ボロボロの残念メイクでも雰囲気だけは成功ですww
他の子もずーーーっとすっぴんなんで頑張ってメイクしていきたいです^^





16少女の手が好きです!指も爪も綺麗です!
てか、ハンドパーツが好き!!!!


大と小のめぐちゃん居るから、真ん中のめぐちゃんも・・・・・と思う日々^p^
初期子ちゃん///


文章が変ですね;;

ではではー!

拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R