忍者ブログ

[PR]


い・い・い・い・生きてますw





こんばんわ~><;;
放置し過ぎてすみません・・・・;;
前の記事を書いてからは、学校祭が終わり、夏休みが始まり、それからバイト・・・・・です!!!

休みもありましたが、遊んだりしてました^^



でもね、気がつけば夏休みも残すところあと三分の二・・・。

やりたい事はたくさんあるのに~><
お裁縫もメイクもしたい!!!

一番はお裁縫。二番はお絵かき。三番はメイク。四番はその他諸々!!!!


頑張るぞ~^^
まずは、勉強だ!!!何よりも勉強をしなければ!!!

そろそろバイトから帰って来てからも、時間を有効活用しなければ!!!
お掃除とか型紙とか!!!!絵も描くかな~^^

はい!!最近、時ばっかりですね;;
またメイク変わりました!!!!

でも、また変えます!!!
色々と気に食わないので・・・;;

今回は手抜きメイクw
しかも、古い筆を使ってしまって、線が全滅;;

スプレーもサボったので、パステルが思うように乗ってくれませんでした。
アイラインも太すぎた・・・><

↑の時はちょっと乙女ちっく(?)に。
こんな感じも好き。


普通な感じに^^



えへへ~^^
メイクが上手くなりますように!!!!


さぁ!!ミシェルさんのためにバイト頑張りますvV
甘夢くん以外の限定さんに踊らない予定でしたが、再販は話が別ですよね!!!!

おにゃのこ~vVおにゃのこ~vVてか、両性!!!!


あへへ~。でわ!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R