忍者ブログ

[PR]


うおおおおおおおお!!!!!!






こんばんわ!!!バイトとアフターで疲れ切っている麻里です^^



さっそくなんです、上の写真を見ての通り・・・・

時くんお迎え!!!!!



です^^
わ~いvV嬉しいよんvV可愛いよんvV


うへへw地味に二人目のキュート男子です!!

服を作らねければ!!!!
竜の真央と一緒に写真撮るぞ~vV


おっと、このたびは時確保をして下さったS様&良いクジを引いて下さったmしゃん!!!!お二人には本当に感謝です^^
ありがとうございました!!!!

遅れて行って、くじ引き参加出来なかった自分に救いの手を差し伸べて下さって本当に感謝です><

と、空ちゃんに手を出さないように説得して下さった、ドル友様全員に感謝です!!!今後の生活が助かりました!!



・・・・うん。webね・・・・。時間かかった上、当たりませんでした。
あの時間さえ節約出来れば・・・・!!!遅れずに電車に乗れたのに!!
しかも、次の電車でも3分前に着く予定だったのに、その電車が札幌に着くのが1分ぐらい遅れて、乗る予定だった地下鉄に乗れなかった・・・・!!!

くじ引き出来なかった・・・;;




あ~vV可愛いよ~^^
すごく好みなお顔です!!

名前はどうしようかな~vV
ネーミングセンスは無いので、似たような名前しか思い浮かばない;;
う~ん。候補はいくつかありますが、どうしよう。

良いなって思った名前は、『一遥(イチハル)』。これにしようかな~。
言い訳:本当は4月末に来た、健の礼太に『春一(春一番的な意味w)』が候補にあって・・・・という、使い回し。でも、ちょっと変えたよ!!

あ~、まだ仮ですので、次回あたりに正式に発表します~^^

以下、時君(仮:一遥)の写真数枚あります!!!




拍手[0回]








おでこvVメイクは変える予定でしたが、綺麗過ぎるので暫くはそのままです^^








竜君ウィッグ^^黒も可愛いよ~。
デフォのウィッグは女の子に見える!!!
ウィッグがすごく柔らかいです^^


すっぴん!!
唇はムニュってvVすごく可愛いお口をしています!!!!

以上、一遥(仮)でした!!


うっへっへvVお迎え出来て本当にうれしいです~^^


でわ、また!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R