忍者ブログ

[PR]


ぬお!!!



こんばんわ!最近の暑さで、バテバテな麻里です;;
暑くて寝ぐるしい!!!!寝るまでと、朝方がすんごく暑い><

う~・・・・。自分、汗臭い・・・・!!!!


はい!!!時のイッチー。
一遥たん・・・vV
可愛い!!!!

メイク・・・・・変えたいけど・・・・・・今の一遥が素敵過ぎる!!!


時は素敵ですよ~!!
時は可愛いですよ~!!

うふふ^^






アップばかりなのは、机の上で寝っ転がして撮ったから^^
さっき撮りたての写真。

私の携帯さん、良い仕事してます!!!



おっと!!!!ハンドパーツ!!!!
29日に某に行きます^^
自分は何頼むかな~。・・・男の子しか居ないけど;;

共同購入!!!!F様!!メールは届いていますので><お返事してなくてスミマセン;;



一遥・・・・我が家の馴染み度がすごいです。
竜の真央より、前に来ていたみたいに馴染んでいる!!!


うへへ^^

でわ!!!!以下、お返事です!!

拍手[0回]


吹雪様へ^^

こんばんわ!!
わ~^^ありがとうございます!!!
これからは色々考えてから行動に移したいと思います;;
考えが浅いと、失敗すると言う事を学びました><

またお会いした時は遊んでくださいね!!!!
でわ、また。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 吹雪
  • 2009/07/03(Fri)02:13:26
  • 編集
こんばんは、先日お話していたローゼン子がやっと念願叶って双子になったので、まだ日記のみですが、お披露目しました♪是非見に来て下さいねv
また、お話しましょう!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R