忍者ブログ

[PR]


・・・・・・・・・・・。





こんばんわ!!!一週間ぐらい家に引き籠りたい麻里です!!!!
何がしたいの、自分よ!!!

怠け者~。

まず、暑いのもジメジメも嫌い!!
夏はいつも以上にやる気が出ない;;


うふふ~^^
最近、(出遅れ過ぎですが)某アイドル&ロボット(?)アニメにハマっております!!

姫って呼ばれる男主人公が好きですvV

久々にドキンwした!!!


さて、アニメ話はさておき!!!

似たような写真で申し訳ないですが、真央です^^




歯が見える!

親ばかですが、真央が可愛くて仕方がない^^

うへへ~^^一遥(時)も増えキュートが二人もいるので、今度一緒に写真撮りたいです。


夏休みかな~。
お裁縫もメイクも写真も更新も夏休みに実行だ!!!!!!

夏休み!!!早く来い!!!
今年は、去年と違ってアルバイトっ子が多くなったので、休日が増えました!!!!

嬉しすぎる!!!!!!!!!!

えへへ~^^いっぱいストレス発散するぞ!!!
で、痩せるぞ!!!絵サイト作るぞ!!!!!


頑張る!!!!

でも、夏休み前の学校祭を頑張る!!!
でわ^^

拍手[0回]

PR

むへへw



こんばんわ!!!
ちょいちょい日にちが空く・・・・。

はい!!!行って来ました、オフ会へ!!!!



率直に言うと、楽しかったです^^

写真は、N様から頂いたウィッグを両手に抱ええる真央です。

N様!!!本当にありがとうございました!!!


と、御一緒に遊んで下さった皆様!!!!ありがとうございました^^

後々、写真ページを作るぞ~vV



うへへ~^^
今は、スッピンで放置されていた礼太と百樹のメイクを直してました。
てか、モモってばかり呼んでるから、百樹って見たら、誰?みたいなw
漢字もあってるのか・・・・??


なんか、メイクの写真も貯まってきてます。
モモのとか、モモのとか、モモのとか・・・・。

何回メイク変えたんだろ~??



今回のメイクも女の子っぽいぞw
何故だ・・・・・!!!


さぁ、ハ●ヒ見て寝るぞ。

でわ!

拍手[0回]

うげげ・・・;;





こんばんわ!!!なんかブログが3日に一回ペースになってきてますね;;怠け者の麻里です。


最近、日頃の行いが悪いせいか体調が優れない;;
あ~・・・。健康な体が取り柄な私からそれを取ったら、タダの変な女になってしまう。。。



さてさて!!!カテゴリーは有ったものの記事一つ無かった、竜の真央。
最近は可愛くて可愛くてvV
服を作ってあげようと、生地を買って来ました^^
そろそろ、デフォ衣装を脱がせねば・・・・!!
あれね、案外黒くなりますた。
何故か腕が・・・;;薄め液とかで落ちますかね??
今度やってみたいと思います。





使い回し。
この写真はお気に入り^^唇がプルンって見えるからvV
こうやって見ると、アイに光が当たらなくて黒く見える方が優しそうに見えますね。
てか、アイを変えよう!!!
あの汚い貧相なメイクだと、薄いアイが似合わないですね;;
折角綺麗で気に入ってたんですが、黒っぽいアイに変えるぞ!!!!


・・・・・いつか!!




うへへ~vV男の子は陰で愛でてますvV

でわ!!!!





拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R