忍者ブログ

[PR]


たまには。



いつの間にか新年が・・・・
久しぶりの日記は支倉さん。
アフターで買ったニュースの号外に入っていたエプロン!
男子でも大丈夫そうだったので、出しやすかった支倉さんに。
めんこいですー(*´ω`*)

最近はゲームに浮気をしていたのですが、やっぱりお人形ですねー

昨日はドルクラに行ってきましたし、ニュースも届きましたし、楽しいです(*^▽^*)

でわ!

拍手[0回]

PR

似たようなww



こんばんはー!似たような角度の写真ばっかりです^p^
しかも顔ばかりww全身なんて撮るスペースが無いですw

支倉さんイケメン!
なんか頭おっきく見えるけどカッコイイよー!

てかね、猫背がいい!!!!
シャキーっと出来るけど、そうやったら反り過ぎるし^^



また似たようなww


最近やっと秋っぽくなってきました!気温がね!
毛布が暖かくて気持ちいいです^^

書くことない!では!



拍手[0回]

写真デカイかな?



本日二度目の日記^^

何書くの忘れたのか、思い出せないww
ので、支倉さんのアップでごまかす!

えーっと、写真です!たたみます!頭のみとかもあります!

拍手[0回]

ちくしょう><




こんばんは!元気です!生きてます!
ここまでたどり着くまで2回も記事きえちゃいました!!地震めっ><
久々だの怠け者だの書いたのですが、もう悔しいので本題入りますww

今日のアフターで支倉さんお迎えしましたー^///^!
P様とってもありがとうございました!S様M様もありがとうございました!



すみかで撮りました、お迎え直後の支倉さんですwww
Grすごいですね!!ポーズがwww
支倉さんとってもどうでもいい顔なさってます\(-ω-)/
ちなみに、アイマスのお二人のポーズさせて3人で遊んでましたww

デフォ服着せるのもポーズも全部P様とS様任せという^p^
私は愛が無い発言ばっかりしてましたw←何も付けてない状態のときですよ。
ウィッグ付けてやっとイケメンさんに見えました^^可愛い!


つっつけば大きくなります^^

イケメンさん//∇//
自分は正面が好きです!
メイクも綺麗で良かったです。



また正面!


普段の日記書かなさ過ぎて、お迎えの時ばかり書いてる気がしますww
出来るだけ書きたいのですが、忘れます^ω^;

書きたいこと忘れたので、終わり!では!





拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R