忍者ブログ

[PR]


久しぶりに。



こんばんは!
久しぶりブログです(ノ´∀`*)
相変わらず何も変化のない日々を過ごしています。
絵描いたり、人形と戯れたり^^まったりまったり。

昨日はドルクラ行って、癒されて来ました(*´ω`*)
やっぱりお人形さんはめんこいです。
色んなメーカーの可愛いお人形・・・・お迎えしたくなる!!
自分ルールで某以外の子は買わないっ!って決めてるけど、いつか破っちゃいそうです(;・∀・)

戦利品を着たクロエのジジ。
めんこいめんこい(´∇`)!
可愛い服を少しだけ買ってきました!

最近、暑くて何もしたくないのですが、久々にお裁縫しようかなーと思ったり思ってなかったり。

とりあえず、部屋片付けます!

では!

拍手[1回]

PR

今日もまた。



こんばんは。やっぱりクロエです。

明日からお休みですね(*´ー`*)
何しようか考えてるのですが、予定たてても実行出来ないのがめに見えていますww

先日購入したアイに変えたクロエのジジ。
デフォのアイだと正面向かせたら気持ち小さかったので買ったアイを入れてみました。
14ミリらしいのですが、クロエの元のアイよりちょい大きく思いました。
前のも良かったんですが、正面でもいい感じになりました(*´∇`*)

ブログ書いてたら日付変わっちゃいましたww
今日は、とりあえず部屋片付けます!
では!

拍手[1回]

続きます。



こんばんは!明日が楽しみな麻里です!
お人形って見てるだけで幸せですよね(〃ω〃)

今日もクロエです。他の子出してないのでクロエです( ・∇・)
そろそろ他の子もって、思うのですがなかなかorz
ちなみに毛布じゃないですよ!モコモコした膝掛けです(* ̄∇ ̄*)

今日もゲームをしていたのですが、座っているとお尻痛くなりますね。
けど、楽しいのでゲームはやめられませんww

明日は節約していきたいと思いますっ!
では!

拍手[1回]

最近。



こんばんは!最近クロエちゃんばっかりですね( ・∇・)
ミニサイズがそこらへんで写真を撮るのにちょうどいい感じです。


クロエちゃん、角度によって機嫌が良かったり悪かったり。不思議です(*´ー`*)
めんこいです^^
ぱっつん前髪がとっても似合ってると思います(〃ω〃)
ニヤニヤしちゃうっ!!

では!

拍手[0回]

あら。



こんばんは!だんだん写真がなくなってきました。ついでに、充電も無くなりそうですorz

この間のワンオフの時のです。
女の子の為のスペース(*^▽^*)!
リズちゃん達が可愛い!もちろんクロエちゃんも可愛いのですよ^^



多分、このウィッグは大切に引き出しの奥にしまっておくと思います(*´ω`*)
ww
可愛いんだけど、扱いが難しいー。

アイを直したいのですが、多分睫毛も一緒に取っちゃいそうなので、どうしようなかぁ。
いつか、直します。


では!

拍手[0回]

可愛いくて。



こんばんは!
お迎えしてから、ゲームしながらクロエちゃんを眺めてます。癒されます(*^▽^*)

最近新しい子も増えたし、ブログも書くようになったので検索サイトさんで更新しようと思ったんですが、パスがわからない(;・ω・)!!
前回はカノンお迎えしたときなんですが・・・あれー(;´_ゝ`)?
何かやってしまったのでしょうね。
地道に探します。



クロエのジジです。
ネコちゃんのほうじゃなくて、なんか少女の通称的な意味があるらしいです。
けど、ネコちゃんっぽいですねww

このウィッグなんですが、ミニ6にはあんまり似合わなかったです。ちょっと残念。

やっぱり、スマホからだと字を所々間違えちゃいますね(゜ロ゜;)

では!

拍手[0回]

うん。



こんばんは!毎日ゲームしてたら、流石に首と目が痛いです(;´_ゝ`)

クロエちゃんが可愛いくて可愛いくて^^

一晩かけて考えたんですが、名前は『ジジ』になりました。
えっ?とか言わないで下さい( ´∀`)


なかなか写真撮るのが難しかったり。
お目々がちょっと離れてるのかなぁ?

ウィッグが良さげなので、色違いで欲しいなぁ(*^▽^*)

ではー。


拍手[1回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[04/04 8゜仔]
[08/22 8゜co]
[05/31 nr]
[07/03 吹雪]
[06/17 nr]

最新記事

(02/11)
(02/12)
(09/07)
(09/05)
(09/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
麻里
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R